1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 高校野球
  4. 沖尚野球部
  5. 沖尚ー岡山理大附 感想の削除依頼

メッセージ:沖尚ー岡山理大附 感想の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:沖尚ー岡山理大附 感想
名前:
メッセージ:甲子園組が合流して2日位の急造チームだったので致し方ないが、守備のミスが多すぎ。
初回に甲子園組のショート中村が、いきなりエラー2回して、セカンドとショート守備交代。
ライトの子は小学生でも捕れるような真正面のフライを落球。次の回に懲罰交代。
その代わった子も内容は忘れたが、いきなり打球飛んできてイージーな打球をファンブルし
て2塁打だったかな。まぁ、このあたりは、時間かけて磨いていけば大丈夫かと。
一番重要な投手。エース番号は神里。ストレートのアベレージは登板した3人の中で一番
速かったが、ノビが無いというか棒球に見えてあまり迫力を感じない。落ちる球はスプリット
かな?決まれば威力を発揮してたけど、コントロールミスで暴投2回あり。左の子はあまり
印象が無い(ゴメン)。最後の山城は、直球のアベレージ自体は神里より遅いが、打者の手元
で伸びがある。現状の手投げのフォームでもMax136㎞記録したし、体格も一番デカいので
期待出来そう。
攻撃は前チームに比べ、どう見てもパワー不足ではあるが、沖尚得意の足を使った攻撃で
点を取ったのはさすがだった。得に中村はさすが。スチールも決めたし、塁上にいるだけでも
相手にとって脅威だね。
急造チームでありながら、何だかんだで勝つあたりはやはり沖尚だね。相手はエースが完投
してたから一応、ベストメンバーと思うし。まぁ、今の状態では内間が万全のコンディションで
コザと対戦した場合、勝つのは難しいかもだが、約一か月新チームが遅れたわりにはまあまあ
だと思う。秋季大会、まずは九州大会への出場権獲得目指して頑張れ!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。