メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:おれのはわかるとごく かんたんだからべんり がいやがおたがいくんでばってぃんぐピッチャーとか 二塁からLこうりゃしたいとか しせいはきゃっちぼーる位なら ぼるとみぎかたした みたいな ひだりあしぷれーと ひだりなげなら みぎあしぷれーと ひだりかたした うでうごきとかなら 小学校6年ときやったは わざとばかでかい雪かたまり両手で地面からあっちへおもいっきりとばして命中 はやいたまできるし 何年もきんとれ がんばったら 140出た とかと違う なんと ど素人が のべ1じかんとかで50年前世界一 たまスリングショットは のべ15分40球位かもで 素人うーんと劣るおるが 世界一 いかに だれでもできそうごくかんたをかだ 難しいのなら おるが40球なげて 世界一なれたわけがない ごく簡単だからできた 二塁からLだぞ 大りーがー だって いまやれて ぜったいできない ひだりななめうえみて回転たま はやさが だん違い過ぎ さかだちしたってできっこない 素人おれにできたから ごく簡単だからだ 難しいぬはおれにできなかったろうなあ スリングショット横倒し。まさか スリングショットのなんか はやいわけなうと だれも やりたがらないが かの イチロー がいや だから もち できる事なら はやいたま やりてえはず が スリングショットなんか やらない がいやなら おれのは 真横全力疾走たまなげ また ころ かわる あり なんびきかで ひからぶた むつばちかなにか すにはこんでる 1ぴきうえにのりおおさわぎしてるのいた あな おもに 3だいちゅうしょう むぎからしゅうちゅうだい あな 多数派は しょうあなに むりやり つっこもうとした しょうすうはは たまにだが ちゅうあなに つっこもうとしたが 尋ねが むりやり しょうあなにまたひっぱってきたり ふつうは はねとかなにか っり あなにいれるかもか ・・ そのうち すきできたか 1ぴき ひっぱって だい あなに おとしあなみたい おちてった ひっぱったり なにか いろいろ あろうなとかか たまなごだって いろいろ ごいけんばんてかなにかあろうなか が はやくて かんたんで 命中せいどあげるとかなにかは スリングショット横倒しなんだが
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。