メッセージ:再投稿の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:再投稿
名前:minami300
メッセージ:当方57のおっさんです。(^^ゞ
以前専門学校宇でパソコン講師をしていましたので、パソコン関連の資格は色々持っていますが、企業はグローバル化へという事でサーバー管理者も、TOEIC700点以上という世界になっています。それで一生涯勉強という思いもありTOEICに挑戦しています。
しかし一人ではなかなか今一つ意欲が沸かないので、仲間を募集します。

来たる10月30日(日)の第166回試験へ向けて那覇市新都心近郊の方一緒に勉強しませんか?私はかなり以前25年前アメリカに住んでいたので、Hearing とSpeekingはまあまあと思っています。また考え方も「You must think about in English!」と言われていましたので多少心得はあります。

しかし試験はReadingと接続詞が難しいですね。それも一問1分以下とは!

現在は「新・最強トリプル模試2」3年連続東大1位京大2位という歌い文句の模試で勉強してますが、これには過去問3回分のCD3枚と3回分の模試が付いていますので、回し読みしたり分からない所を教え合ったりしませんか?

老若男女問わず一緒に頑張りましょう!
TOEICに合否はないので先ずは目指せ800点です(^。^)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。