トピック:首里高行きたい人相談のるよん!の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:首里高行きたい人相談のるよん!
名前:首里高OB
メッセージ:自分は7年前に内申3.7程度で首里に受かっちゃった、かなりラッキーな奴です。今は東京でカテキョーしてます。とりあえず、相談したいことがあったらなんなりと聞いちゃってください^^ちなみに、俺の合格時の点数は(あくまで自己採だが・・)英語51,数学47,国語51,社会56,理科52の計257点/300点でした。でも当時、那覇国際高校開校の影響で1クラス減の400名募集だったので、かなりギリギリだったみたい(笑)当初は首里より安全な那覇国に行こうとも思ったが、諦める事が出来ず受験し、何とか合格しました。ですので、みんなも内申で諦めず試験勉強頑張って!ちなみに併願は沖尚と興南・特進(今はフロンティア?とかいうのがあったっけ?)で両方合格出来ました。私立はやっぱ内申があまり関与してないので、首里不安な人は受けてみるのもいいかも。でも沖尚は正直、数学と国語がムズかったですたい!後、今はあるか分かんないけど、模試で青葉ってのと、ちょっと易しめのプレ模試(メセナ主催?)っていうのがあって、両方受けてました。青葉は300点中最後まで230点ぐらいしかいかず、悔しい思いをしていました。(平均点は185点ぐらいだったはず・・)プレの方は易しめで260点ぐらいは何とか取れてました。偏差値は青葉が67〜69,プレが71前後で、判定はほぼ一緒でした。と、まぁーこんな感じの成績だったので、これを見て首里高を受ける人が参考にしてもらえるようになれば・・と思っています。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。