メッセージ:アドバイス!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:アドバイス!
名前:☆★
メッセージ:夏休みに復習した人としてない人では違うから夏休みは結構ポイントだと思うー。夏休みなまけたら入試前に苦労する↓↓入試が近くなったら、理科と社会を中心にやるのがいいと思うよ!理科と社会に絶対の自信がある人は別だけど……。基本的に理科と社会は暗記する教科だから直前でもいくらでも点数上がるけど数学・英語なんかは1年からの積み重ねだから直前にやってもたいして上がんないよ。それよりは他の教科で稼ぐべし(^O^)
国語はひたすら、といて量をこなすしかないね!自分は理科がめっちゃ苦手で60点満点のうち20点とかだったけど集中的にやったら直前でも点数が45点まで上げられたしo(^-^)o苦手教科は早めに克服しとかないと、直前なってからじゃ手が回らないからね(^_^;)
後悔あとさきたたず!!!!!!ガンバレ受験生〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。