メッセージ:ピッツさんの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ピッツさん
名前:高2
メッセージ:友達の親が中学の教師なので忙しいってのは聞いたことありますよ。
親が学校行事に参加しないとか、疲れてて家の掃除とかちゃんとしないとか、弁当も朝忙しいからコンビニのを詰め替えてとかあるって言ってました。

でもいくら教師が大変だからって言っても私達子供がなんかしましたか?
教師に嫌な言われ方したり、これ意味ないでしょ!!!って事やらされたり、テスト前に教科外の変な課題出されて迷惑だからって担任に言っても笑ってごまかして生徒側になってくれない…髪だって自毛なのに説教されて証明書書かされてマジアホクサイ!!!!!

私の親小学校のころからPTA役員とかしてるけど、給料もらえば?ってぐらいPTA室でなんかしてて(楽しそうだったけど)でもここ見たらピッツさん親のこと悪く言ってて頭きた。言い方もめっちゃ威張ってるしねξ
犯罪教師いたら、普通に頑張ってる教師も同じって言われても嫌と思わないのかな?とかピッツさんのカキコ見て思った。

それから、変な親がいたら直接言えばって思うし、授業教えるのヘタな先生に授業させるのどうかと思う。
大学進学目指してる私達は高校に受験勉強習いに行ってるのに、教師は忙しいからとか言われても意味わからないですけど。
教師は生徒に厳しくて自分達にはめっちゃ甘いですよね。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。