メッセージ:お久しぶり☆の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:お久しぶり☆
名前:千葉から帰ってきましたぁ☆
メッセージ:千葉から帰って来て落ち着いたので久々にブログ見たけどみんな大変してるねぇ(>_<)自分も社員なって1ヶ月もたたないうちにいきなり新店舗のヘルプに飛ばされあゆみがバイト生に仕事を教えるっていう責任重大な仕事をまかされましたぁ!!あゆみは人になにかを教えるって事が苦手だったので自分の勉強にもなりました…バイト生に怒りたくないけど怒らないといけないときには怒らなきゃいけないし人に仕事教えなきゃいけないけど自分でやってしまいそうになったりして本当に仕事を人に教えるって大変だなぁと思いましたぁ☆しかも千葉にいた約3週間の間休みがなくしかも朝8時から夜の12時まで働かなきゃ行けなくおまけに休憩も30分しかとれないときがあって本当に倒れるかと思ったけどバイト生の前ではそんな姿見せれないから毎日栄養剤飲んで皆の前では笑顔でいるようにしてたよぉ!!あゆみが暗くなると皆暗くなっちゃうからさぁ(笑)皆一からのスタートで大変してると思うけど人の上に立つことも大変だよぉ(>_<)あゆみはホールスタッフとしてはもう2年もやって来てるからベテランだけど千葉から帰って来て10日間ぐらいしてうちの店長が他の店に移動なったのでいまいきなり店長代理みたいな仕事をまかされものすごく大変だよぉ…店長の仕事とかまったく分からないのに1日で一通りの店長業務を教えられ後はもう手探り状態で前の資料とかを見てやるとかしかなく…月末処理とか全く触ったことなくふらんす亭の仕事を終えてから新都心にある土間に月末処理を習いに行き大変でしたぁ…皆いろいろ苦労するだろうけど後々苦労してよかったなって思えるときが来ると思うから頑張ろうぜぃ(^_^)v長くなってすいません(>_<)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。