メッセージ:nikkiさんの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:nikkiさん
名前:あー
メッセージ:
こないだの投稿からだいぶ月日がたちまた問題が発生してしまいました

沖縄のことは共通科目で補おうかなーと思ってます。
今社会福祉専攻?のほうとまよっております。じぶんは県外のもので沖国で学んだあとはいまのところこっちにもどってくるつもりはなくて、心に興味があるので学びたいのですが、やはり心理関係の職の需要はこっちにもどらないとなくて、不安です

沖縄と人間に興味があったので社文とも迷っているのですが、いきたい理由がはなしやすいのはやはり心理なんです。

県外なものなので推薦うけてもしうかればバイトなどをしてすこしでもお金を稼ぎ両親の負担をへらしたいのですが、推薦はうかってラッキーなようなもので、倍率をすごく気にするじぶんがいます

社文って思ったり迷ったりするのは心理の倍率がたかく推薦合格者の最低評定が4.5でたかいからか?とかじぶんは逃げているのか?とかいろいろ考えますが答えがでなくて、どうしたらいいかわかりません

観光地やホテル業は興味あります。沖縄は観光でも有名なので沖縄にちかい、たずさわっていたいですね。
心理専攻じゃなくてもって思うかもしりませんが、ひとの心についてほんとに知りたいしきになります。
nikkiさんもこんなこといわれてこまりますよね
すいません
ながながすいません

AOうける顔文字サン頑張ってください〜!!!!(>_<)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。