メッセージ:>の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:
名前:nikki
メッセージ:>メンタルクリニックに通いました。
そういうきっかけがあってうちの専攻に来ている学生は結構多いですよ。

あーさんは、心理のことと、沖縄のことと、どっちがあーさんの将来(職業として)に結びつくものだと思いますか?沖縄のこと(といってもそのなかに細かい分野は多々あるわけですが)を学ぶのは浅くであれば、共通科目でカバーできると思います。私は県内の者ですが、やはり沖縄のことに興味があり、一年のときに沖縄関連の共通科目をとりまくりました(笑)結構いろんなことが学べて面白かったですよ。ただ、沖縄のことについてもっと本格的に学んでいきたいのであれば、日本文化学科を選択するほうがいいと思います。

>心理をでたかたがたは大学院以外はどのような職についてますか?
私がきいたことがある就職先としては、県内企業とかです。デパートとか色々。。うーん、、前にも申しましたとおり、細かなことはよくわからないので、うちの大学の就職課とか、パンフレットをチェックしてみてね☆ちゃんと答えになってなくってごめんなさいね。

しかしながら、「観光地やホテルとか・・・」っていうのが出てくるってことは、そっち方面にご興味がおありで?
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。