メッセージ:35番さん☆の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:35番さん☆
名前:たまき
メッセージ:そんな事はないと思いますよ!!九州の大学なら
絶対福岡大学行くべきって言うのは世間の人達が、
言ってるだけで、一番大事なのは、自分が一番行きたい大学
はどこか?その大学は、自分と合っているのか?自分のやりたい
事はちゃんとあるかで大学は決めたほうがいいですよ★☆福岡大学が
みんながいい大学っていっても、その本人があわなければ行く意味も
なくなっちゃうと思うんで、やっぱり自分が行きたいなぁ〜って思った
所受けるべきだと思いますよ!!いちょ、自分も前のスレで
『第一〜がつく大学はあまりよくないよ』って言いましたが、
この話は聞いただけなんで、やっぱりよくないとか良いとかは、本人が
実際行ってみないと分かんないと思います☆★私が行きたい大学も他の
掲示板なんですが、結構たくさん批判書かれてます!!でも、だいたい批判
書く人は、その大学を行ってない人達なんで、やっぱり実際行かなきゃ雰囲気とか
もわかんないと思いますよ!!自分も最初この掲示板見たとき、どうしようかなと
思ったけど、だけど、やっぱり自分は一番ここで勉強したいと思ったので、この大学を
受験すると決めて、今頑張ってます!!すいません・・・。長崎ウエスレヤン大学の情報
ゎ分からないです・・(;_;)すいません・・。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。