トピック:競馬の初心者のための5つの簡単なタイプの賭けの削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:競馬の初心者のための5つの簡単なタイプの賭け
名前:HeyHiya
メッセージ:競馬の賭けは、すばやく簡単なギャンブルゲームです。その人気は主に、スタジアムが1日に開催できるレースの数と、各レースがどれだけ早く終了できるかによるものです。とても人気があるので、多くのブックメーカーがすべての観客に多くの種類の賭けを提供しますが、これらの5つは初心者に最適です。

ショーベット

ショーベットは勝つ可能性が最も高いです。 1つのアンティに対して、イベントで1位、2位、または3位のいずれかを配置する必要がある馬の1つを選択できます。それぞれがトップ3に入った3頭の競走馬に賭けた場合、すべての競走馬で勝ちます。これは、このリストで最も安全な賭けであり、勝つ可能性が非常に高くなります。出場者についての単純な知識、またはアナリストのブログを参照するだけで、ほぼ確実に勝利を収めることができます。

プレイスベット

プレイスベットはショーベットよりも勝つ可能性がわずかに低くなりますが、ペイアウトは高くなります。レースで1位か2位の間に配置しなければならない馬ごとに1つのアンティを支払う必要があります。お気に入りの人でさえ3位になるのはよくあることな 競馬キャンペーンで ので、これは少し注意が必要です。

ウィンベットウィンベット

は、最も直接的なタイプのレーシングベットです。あなたはただ1位を勝ち取らなければならない競走馬の1人を選ぶ必要があります。ハンディキャップのないレースでのみこの賭けをしてください。そうしないと、最高の候補者と最もハンディキャップの軽い候補者のどちらを選ぶかを決めるのに苦労することになります。

Quinellaの賭け

Quinellaは、1つのアンティで追加の馬ごとに追加料金を支払うことができる、より体系的な賭けです。あなたが選んだ馬はいずれも、1位と2位のどちらかの順序で配置する必要があります。ただし、賞品は勝った馬からのみ得られるので、アンティごとに3箱をお勧めします。ほとんどのブックメーカーはそれを3に制限しているので、ほとんどのプレーヤーはそれを超えません。

Exactaの賭け

Exactaは勝つ確率が最も低いですが、このリストで最も高いペイアウトもあります。すべてのアンティはあなたに3頭の馬を選ばせ、あなたはそれらのうちのどれがトップ3の場所のどれを得るかを決定します。あなたが1位、2位、3位を獲得するために選んだ馬は、勝利を構成するためにレースの終わりにそれらのポジションを獲得しなければなりません。

ペイアウトの仕組みペイアウト

ペイアウトは、ギャンブルの賭け金と同じように、賭け金とオッズを掛け合わせたものが賞金となります。https://gamble.jp/ のような競馬キャンペーンでは、オッズの計算は困難です。登録馬の個々の評価、選んだ賭けの種類、アンティごとの選んだ馬の組み合わせなどの要素があります。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。