トピック:国立がん研究センター研究所のユニット長江成政人容疑者(48)=千葉県八千代市=の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:国立がん研究センター研究所のユニット長江成政人容疑者(48)=千葉県八千代市=
名前:江成政人
メッセージ:女装し女湯盗撮容疑 48歳、がん研のユニット長逮捕 かつら着けホテル滞在

 ホテルの女性浴場に女装して侵入し、盗撮したとして、神奈川県警加賀町署は13日、県迷惑行為防止条例違反などの疑いで、国立がん研究センター研究所のユニット長江成政人容疑者(48)=千葉県八千代市=を再逮捕した。

 署によると、江成容疑者は会議に出席するため昨年11月29日~12月3日、横浜市中区のホテルに滞在。あらかじめかつらを着けるなど女装して訪れて、予約の際も女性の名前を使っていた。

 再逮捕容疑は昨年11月29日、ホテルの女性用大浴場の脱衣所に侵入したほか、同12月2日にも脱衣所に侵入して20代女性をスマートフォンで動画撮影した疑い。盗撮に気付いた女性がホテルに相談していた。センターの担当者は「司法の対応を見守り、結果を踏まえ厳正に対応する」と話している。

引用:産経ニュース 2017.4.13 17:20更新
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。