メッセージ:16歳りか★さんへの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:16歳りか★さんへ
名前:タカ★
メッセージ:この現状はカナリキツイと感じると思います…でもその言葉の裏に隠された愛情表現のできない言い方かもしれませんょ⇔もし、あなたの行動に何も悪い所がないのなら⇔殴られる行動も以上ですょ…その時は友達にバレるのが恥ずかしいとか…そぅ感じるのは違うのではないかと私は感じますね。 だって、今一番困ってるのは『あなた』助けてくれる人が家族にいない…そして、後あなたを守ってくれるのは友達ですょ!!
その友達にも頼らなかったらあなたはどうなるでしょ-か…多分駄目になって非行や夜の遊びの世界へと入り混んでるしまうと思います(>_<)
なので、誰でも良いからあなたが一番信頼できる人に助けを求め、どのようにしたらこのような現状が無くなるかをその友達や信頼できる人と相談しながら家族と向き合う事も大切ですょ。1人ではできない事は大人になっても山ほどぁるよ…その時一番思う事は友達がいてくれて良かった。てことかな。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。