メッセージ:ぶっちゃけ!(笑)の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ぶっちゃけ!(笑)
名前:タネ
メッセージ:カキコ遅くなってごめんね!そしてタメ語でごめんなさい・・・ななし高校生さんも、全然タメ語使っちゃってください☆『さん』付けもしなくていいよ〜♪
やっぱA君が好きなのかなぁ・・・けどB君も好きってか独占欲みたいなのはあるんだけど。これは憧れかなぁ?笑!
ってか自分中学のとき、でっちょってか、よくそーゆう系の人たちといたわけ。目立ってる系のグループの人とは最初はとっても仲良かったけど、?年の終わり頃にその中の?人に見事裏切られて、一時期人間不振みたいなのになっちゃって、その時支えてくれた人が、たまたまそーゆう系の人たちと仲良くて、だからそれからそのグループの中にはいるようになったわけ!なのに、高校ではやらかさ〜みたいな感じで目立ってる(?)から『なんかアイツ〜高校デビュー?』って思ってる人も実際いるわけさ↓↓で、A君の友達はそぅ思ってる側の人間。いちお、まだその人はA君にあたしのことそーゆう人って言ってないみたいだけど、あたしがA君と仲良くなってったら中学の話し言いそうで恐い(>_<)それでA君と変な雰囲気とかなったらでぇじショックだし。。立ち直れない◇◆だから同じ学校には彼氏作れなさそうな気がする↓
ってここまで意味分かりますか〜?!(^▽^;)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。