1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 高校
  4. 爆笑話とかあったら教えて!!
  5. ●オリエンタルラジオ●マニアですからァの削除依頼

メッセージ:●オリエンタルラジオ●マニアですからァの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:●オリエンタルラジオ●マニアですからァ
名前:
メッセージ:あっちゃんいつものやったげて!!
おぉ、聴きたいか俺の武勇伝★
そのすごい武勇伝を言ったげて!!!!
俺の伝説ベスト10!
レッゴー!!!!!!

フック船長に右フック!!すごい、誰でも良かった暴れたかった!! 武勇伝♪武勇伝♪武勇伝デン デン デデン デン♪let's go!!!!

頭突きでお寺の鐘を突く!!すごい、本能以外の記憶も消える!!武勇伝♪武勇伝♪武勇伝デン デン デデン デン♪let's go!!!!

バッタに憧れ跳ねまわる!!すごい、そんなあっちゃんに憧れる!!武勇伝♪武勇伝♪武勇伝デン デン デデン デン♪let's go!!!!

赤いふんどしで闘牛師!!すごい、牛がココに来てドンド ドーン!!武勇伝♪武勇伝♪武勇伝デン デン デデン デン♪let's go!!!!

1日3?バス停ずらす!!2年を費やし自宅の前へ!!武勇伝♪武勇伝♪武勇伝デン デン デデン デン♪let's go!!!!

剣道する時鎧で登場!!重さで動けずあえなく1本!!武勇伝♪武勇伝♪武勇伝デン デン デデン デン♪let's go!!!!

ペットを連れて遠くへ散歩!!ペットに連れられようやく帰宅!!武勇伝♪武勇伝♪武勇伝デン デン デデン デン♪let's go!!!!

流行りの歌を鼻歌で歌う!!全部ゎわからずサビ繰り返す!!武勇伝♪武勇伝♪武勇伝デン デン デデン デン♪let's go!!!!

迷惑メールを律儀に返信!!怪しい業者とメル友に!!武勇伝♪武勇伝♪武勇伝デン デン デデン デン♪let's go!!!!

虫博士と子供に呼ばれてる!!虫オタクと大人に呼ばれてる!!武勇伝♪武勇伝♪武勇伝デン デン デデン デン♪let's go!!!!

武勇、武勇、武勇伝!武勇、武勇、武勇伝!デン デン デデン
デン♪♪
意味ゎ無いけれどムシャクシャしたから、アイマスクして映画見た♪ 地球温暖化とても心配で、排気ガスを吸いまくった♪ あっちゃんカッコいい☆☆ おしまいッッ★
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。