メッセージ:教師の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:教師
名前:オフィス
メッセージ:祖父母・父・妹が病気や怪我で入院生活を送り、金銭面や時間面で大変だった時、
給食費や修学旅行の積立ての滞納が何度か重なり、教師が私に嫌味を言うように。

遠足の時、疲れてる母親に弁当作ってと言い出せずに、コンビニ弁当持参で行ったら、
「お前の親は何を考えてるんだ」
と、悪口を言い出し、エキサイトした教師が取り上げた弁当を振り回したものだから、
弁当は全部周囲に撒き散らされた。
「お前の親が悪いから、お前が片付けろ」
といわれ、空腹のまま片付けた。

でもまぁ、後日の三者面談で、図らずも復讐した形になったから、良いけど。

結果的に復讐できたって話しになるんだけど。

三者面談の折、早い時間では母が来れないから、最後にして欲しいと最初から
頼んであったにもかかわらず、放課後すぐの時間に、面談時間を設定。
案の定、母は学校に来られず、担任が私を相手に嫌味を言い始めた。
嫌味に対して、思わず言い返してしまったところ、教師が怒って、大声でのの
しったり、椅子や机を蹴ったりし始めた。
廊下で待ってたクラスメイトの母親が、あまりの騒ぎに驚いて教室に乱入。
事情を知ったクラスメイト母が怒り出し、保護者会か何かで話題にして、その
結果、私の他にも、嫌味だけでなく、体罰を受けてた生徒が居た事が判明。
紛糾した保護者会が連日のように行われ、担任をつるし上げる様な形に。
結局、2学期終了を待たず、担任交代の上、学校から居なくなった。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。