メッセージ:石川少年自然の家での削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:石川少年自然の家で
名前:PETERPAN
メッセージ:親戚から聞いた話なんですけど自分が通う高校は毎年一年生はそこに泊まり、二泊三日の自然学習をする伝統(?)があります。その話を聞いた日は自然学習前夜でした。その時自分は親戚の人と買い出し中でした。その親戚(以降Sさん)が高校生のときその自然学習の日を楽しみにしてました。当日他校の人も来ていると先生に聞かされました。Sさんの高校は1番奥の集会場(広場)のある部屋に泊まり事になりました。そこは全員の部屋がありいくつかの棟にわかれておりすべて行き来できるようになってました。Sさんのグループはその広場に入って1番奥の階段を上って1番奥の部屋で泊まることになりました。部屋に入り荷物を置いて友達と寝る位置の確認をしているとある友達が部屋の窓を見て「この部屋いいね。1番奥だから窓の隣は何もないし夜は星が見れるね。でもあの屋根邪魔だな・・・」と言いました。最初の頃はその屋根のことは気にしてませんでした。夜になりみんなは自由時間を楽しんでました。消灯時間になり部屋に入りみんなでしゃべっていたところさっきの友達が窓の外を見て「星きれいだよ」といいみんなで眺めていました。すると窓の外から見える屋根に何かがぶらさがってるのに気付いた。その時Sさん達はあんまり気にしなかった。二日目の夜も星をながめなが友達としゃべっていたところある友達が「昨日からあの屋根のところ何かぶらさがってるよね」と言いました。Sさんが屋根を見ると昨日より深くぶらさがってることに気付いた。Sさん達のグループの人全員が気付いていたらしい・・・消灯時間をすぎ一時間おきに先生が見回りにきて夜中の1〜2時ぐらい先生が行くのを確認してSさんは起き上がると友達と二人で窓の外を眺めながらしゃべっていたところ友達が「あれおかしくない?」といきなり聞いてきた。Sさんは最初なんの事かわからなかったしかし窓の外を見ると屋根の上から何かがのぞいていた 昨日ぶらさがっていたのもその瞬間わかった 女の人の手だ 暗闇でわからなかったがなぜかその時わかった 女の人がのぞいている 屋根の上から女の人が両手をのばし見ていた 二人はそれに気づき急いでカーテンを閉め無言のまま二人は眠った。 翌朝その屋根には誰もいなかった 屋根へはハシゴも階段もなく普通に上れなかった 後日学校でSさんがそのことはみんなには言わないでおこうとしていた 休み時間でSさんは変な話を耳にした。 違うグループの友達が「夜中に何か見た?」と言い 他の友達が見たと言った Sさんはそのとき他の部屋からも見えたんだと気付いた。 その話を聞いた自分はあんまり気にしてなかったが自然学習を終え、Sさんが泊まっていた部屋の友達に何か起きなかったかと聞くとその友達は窓から見える屋根から何かがぶらさがってたと言った
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。