トピック:中学の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:中学
名前:匿名希望
メッセージ:以前、沖縄で本務の教員をしていました。高い倍率の中、中学から寝ずに勉強し夢の採用試験に受かりまた。パワハラにあい教育委員会は、県も中頭もしも嘆願しましたが、退職させられました。弁護士がいないと、組合員でもあいてにされません。ニライ弁護士事務所が教職員の顧問弁護をし話し合いに応じません。死ぬしかないと思っています。団塊の世代がやめてから、教員になったほうがよいです。
> 教育委員会はけして助けてくれず口を閉ざしています。タイムスの社会部に相談したらわかります。
> 私は、死にますがもし合格した人は必ず弁護士を。本当に沖縄終わっています。5年戦い本当のことを誰にも言えませんでした。聞いてくれる姿勢がないからです。校長裁量、ごますり臨時、教頭が早期退職し罪をつぐなえたら、教員を目指してください。もしくは他県で採用試験を受けてください。死なないでください。わたしのように。ちなみに、11時帰宅、3時おき、年間休日2日、専門教室の鍵を教頭に隠され、みんなに無視するように、言われてました。また、もと沖縄市教育長のどら息子が女性に手出しし泣き寝入り。早く本務にならないと権力にまけます。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。