メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:ここの派遣社員かアルバイトか知らないけど先に入って経験値多めのやつ全然仕事教えようとしないよね。んで一生懸命頑張ってますアピールが凄いの。いやいや人いっぱいいるんだから分業しろよ。笑。頭悪いのかな。それとも俺いっぱい仕事こなせますよ。凄いでしょ。仕事できるでしょ。みなさん見てください。自己承認欲求ってやつかなって見ててクスクス腹で笑ってました。いちいちバンギ一とか残り●ですとか声出してるのに連携取れないから結局あたふたしてるの。笑。腹痛い。全然連携取れてねー笑。本当しょーもない職場で失笑してみんな「なんだここ」って感じでおかしがってるだけなのに社員さん必死だよな。頑張れ〜太陽の花。まー俺の勤務時間は夜だから月なんだけど・・・。月の花の方が美しくない。へへへ。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。