トピック:横断歩道の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:横断歩道
名前:通行人
メッセージ:先日、歩いて近くのスーパーへ買い物に出かけた時の話しです。
横断歩道を渡っている時、渡りきるギリギリのところに1台の軽自動車がつっこんで来まして。
結構私に近かったので、思わずそのドライバーに、「あぶねーな、ばかやろー」と叫んでしまいました。
その直後ドライバーは車を止め、「お前喧嘩うってんのか?」と私につっかかって来ました。
20代位のちょび髭を生やしたヒップホップ系の格好をしたその男は、明らかに私より年下です。
私は彼に経緯を説明したのですが、「お前の尺で物を言うな。」と逆にキレられてしまいました。
それこそお前の尺だろと思いましたが、こいつに何を言っても無駄なので、「すみませんでした」と彼に謝罪をして、丸く収める事にしました。
彼は、「道渡る時は気をつけろよ!」と謎の叫びを残しその場を後にしてくれました。
私の言い方はマズかったと思います。それについては彼に謝るべきだと思います。
今後彼が、横断歩道で人が渡る時、しっかりと停止線で止まってくれるなら、私が受けた嫌な思いも無駄にはなりません。
自己中心的、上下関係崩壊、悪態。
ここ沖縄だった?
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。