トピック:携帯会社に騙されないの削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:携帯会社に騙されない
名前:匿名
メッセージ:携帯電話のバッテリーの減りが早くなると寿命だと言われて機種変更させられている方は多いと思います。
うちも携帯電話の寿命は3〜4年だと言われて機種変更を検討していました。
でも変えたばかりの携帯もバッテリーの持ちが悪くなったのがWi-Fiを設置してからなので関連がないかと調べたところ、携帯電話が頻繁にWi-Fiに繋ごうと動くためバッテリーの減りが早いとの情報を得ました。
そこで、それぞれの携帯電話のIPアドレスを固定にしたところバッテリーが減らなくなったんです。
携帯電話の寿命というのは携帯会社の儲け策。
自宅の中でWi-Fiに繋がったり、切れたらまた探して繋ごうとして携帯電話が常に動いているせいかもしれません。
IPアドレスを固定してからはWi-Fiが途切れる事もなく、携帯電話のバッテリーも1日に1回充電すれば問題なく使えます。
もし同じような方がいたら参考にされて下さい。
IPアドレスの固定方法はネット上で簡単に見られますよ
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。