トピック:駐車場で車をぶつけられたの削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:駐車場で車をぶつけられた
名前:加害者側の任意保険
メッセージ:9月に駐車場に止めていた車に、オジィがぶつかってきた。相手の任意保険はJA共済
だったが、本人に電話してもつながらない。、JA共済事故担当に電話しても、日曜日
のためか、何の対処もしない。しかたなく、月曜日に朝一で電話くださいとお願いす
るが電話が来ない。JAからの許可が無いと修理に出せないようになっている。9時過
ぎにJA共済事故担当に電話を入れ、再度同じ依頼をする。。1時間有っても2時間たっ
ても電話が来ない。私は修理にも出せない。11時ぐらいになっても一向に電話が無
く、しかたなく再度JA共済事故担当にに電話を入れる。加害者もJA沖縄の事故処理担
当も、どちらとも連絡がつかない。事故当日、加害者には〇〇修理工場で修理をする
と伝えていたので、もしかすると修理工場に連絡が来ているかもしれないと思って、
修理工場にも電話をいれ、代車や修理の件でJAから連絡があったかどうか確認するが
わからないとの返事。結局11時過ぎに、やっとJA沖縄担当者から電話が来たが、「加
害者と連絡が取れず、電話できなかった」との弁明。加害者と連絡が取れなかった
ら、ずっと私にも連絡が来ないということのようです。みなさん、どう思われます?
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。