メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:ガーゴイル
メッセージ:遺骨収集の基地は硫黄島にある。硫黄島や北硫黄島や南硫黄島や新硫黄島や薩摩硫黄島など硫黄島は各地に存在する。硫黄島は火山噴火の激しかったり火山性ガスが吹き出している島に多い名称である。ウチナーは沖縄ではない。ウチナーは内南洋のウチナンヨウが変化したものである。内南洋の地域にはさらにウチナーという地名がある。ウチナー島は内南洋の地域であるビキニ環礁のビキニ島を本島とするビキニ諸島のウチナー諸島の本島である。ウチナー人は狭義では内南洋の地域であるビキニ環礁のビキニ島を本島とするビキニ諸島のウチナー島を本島とするウチナー諸島の民族である。ウチナー語やウチナー方言は狭義では内南洋の地域であるビキニ環礁のビキニ島を本島とするビキニ諸島のウチナー島を本島とするウチナー諸島の言語である。ウチナーは漢字表記では内那亜である。ラーメンを拉麺と漢字表記するようにウチナーは内那と漢字表記することもある。ビキニ環礁の原爆実験というのはビキニ島を本島とするビキニ諸島ではないビキニ環礁の他の地域でおこなわれている。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。