メッセージ:前にバイトやってたんですか!?の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:前にバイトやってたんですか!?
名前:放浪者
メッセージ:初めてのバイトだと思ってました(^_^;)
なんだか偉そうに語ってしまって失礼しました
目にバイトしててたなら、今動けないのはその時に何か苦い思い出があったのですか?
スレを見てると主さんは人間関係が苦手みたいですが・・・
自分も人間関係を築くのは苦手で今までバイトをしてて友達になれた人は居ません
自分が誰だか分からなくなるのは本当の自分を隠すからだと聞いたことがあります
自分もその通りだなって思いました
自分に自信がないせいで、嘘の自分・・・友達の都合のイイ自分親の都合にイイ自分誰かに頼られるイイ自分を
演じてしまって、いつの間にか自分を見失ってしまうどれが本当なのか自分でも気づくことさえ難しい
そんなのって余りにも悲しいことだなって
人は自信のなさを仮面を付けて偽ることで心をガードするみたいです
自分もそのひとりで、今まで仮面を付けて対応してきました
けれど・・・それじゃ、抑圧されてしまった心は余計に孤独になってしまうって最近知ったんです
イイ自分を演じてきたせいで仮面を取ると自分は友達として最低なやつで
そんな自分を友達は友達として見てくれるのか?なんて思っちゃって 笑
そのせいで余計に孤立してしまうんですよね

主さんの話だとカウンセラーの話を聞いて
どれも自分なら、皆偽って接してると思ったんでしょうか?
だから断ち切った?・・・カウンセラーの方の言い方がキツいように聞こえます
自分が誰だか分からなくて迷ってる人に全部アナタって言っても
余計に迷ってしまういそうなのに、もっと自分に素直になってみてとかなら
変わったかもしれないですね
そして自分の気持ちに素直な自分になることが人として人から好かれる人になれるんだと自分は思ってます
その分ヤッパリ対立してくる人は出てくると思いますが
そんなのは当たり前だと自分は思っています今は
だって人間なんですから10人10色っていいますよね?
ヤッパリ色んな考えがあって色んな思いがあって、エゴも全て自分なんだって腹黒い自分も
全部が自分なんじゃないでしょうか?
なんて事をいつも考えてます、自分をありのままに出せていければとか 笑

またまた、まとまのない文章すいません(;^ω^)
文章が苦手なものでどう伝えたら良いのか・・・
伝わったなら幸いです
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。