メッセージ:怪談?話の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:怪談?話
名前:shinrei
メッセージ:室井さんが夜マンションに帰ってエレベーターに乗ろうとしたら一人の男性がエレベーターから降りてきたそうです。
帽子を目深にかぶって変な柄のシャツを着ており『何か気味が悪いな』と思ったのですが連日の仕事で疲れており
そのときはそんなに気にも留めず部屋に帰って寝たそうです。
次の朝早くインターホンが鳴り、こんな早くに何だろうと出てみると私服の警官が写っており昨晩このマンションで殺人事件が
あり聞き込みをしているとのことで、とっさに昨日の夜の男のことを思い出しました。よく考えてみると変な柄のシャツは血のシミ
だったようにも思え昨日の男が犯人かもと思ったのですが、仕事の疲れもありめんどくさい事に巻き込まれたくないので『何も見てません』と言うと警官は帰って行ったそうです。
疲れていたのでまた一眠りして昼ごろ起きてTVを見ていると犯人が捕まったというニュースが流れていたそうです。
その犯人の顔は、朝尋ねてきた警察官だったそうです。
つまり犯人が目撃者をさがしにマンションに来ていたということで、もし『犯人を見た』といって部屋に入れていたら・・・
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。