メッセージ:沖縄さんへの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:沖縄さんへ
名前:ヒカルママ
メッセージ: 沖縄さん、すごく辛い決断でしたね。彼女さんの体調はいかがですか? 私も、つわりがひどく 会社にも行けない日々でした。でもそんな中、いつも心配そうにそばで気に掛けてくれる彼の存在があったので、本当に精神的に助けられました。沖縄さんの彼女さんも、すごくあなたの存在に支えられたと思いますよ。沖縄さんも、これから社会にでて色々な事があると思いますが、お空に返した我が子のたった一人の父なんですよ!そんな我が子に恥じないように、これから先も生きて行ってください。沖縄さんの書き込みを見たら、あなたは すごくいいお父さんになれると思います。 これからもまだ彼女の精神的な面で落ち着くのは時間がかかるとおもうケド、あなたがしっかりそばで支えてあげてくださいね。きっとお空からあなた達の赤ちゃんが見守ってくれてると思いますよ。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。