メッセージ:俺、の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:俺、
名前:沖縄
メッセージ:彼女妊娠させてしまった。彼女はどうしても産みたい、おろしたくないって泣いて言ってきた。だけど俺達はまだ高校生だし、経済力もないし、今産んでも育てていけない。お前にも子供にも本当に悪いと思うけど、今回は…おろしてくれ。って頼んだ。彼女は情緒不安定になって、ご飯も食べなくなって学校も休むようになって、ずっと寝てる状態が続いた。それを見てるのが正直つらかった。俺は彼女のためにも、バイトを始めた。でも中絶費用には全然足りなかった。結局友達に事情を話して少しお金を借りた。なんか自分が情けなかった。俺は自分を責めることしかできなかった。彼女がつわりで苦しんでても何もしてやれない、変わってやりたいとも思った。本当に妊娠させてしまったことを後悔した。一生彼女の心に傷が残ることを俺はしたんだ。本当にごめん。生まれてくるはずだった子供も、本当にごめん。俺に経済力があって家庭をきずいていけたら…彼女と結婚して幸せになってたはず。本当にごめん。ごめん…情けなかった。俺はこのことを一生忘れない。忘れちゃいけないと思っている。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。