メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:県内の図書館に主に土日に出没する男性の不審者がいます。
図書館の利用者(主に女性、小学生)などの後をつけたり、わざと視界に入るような場所に移動したり、見つめてきたりします。
私は最近、浦添図書館で何度場所を移動しても追いかけられて怖かったです。もちろん読書に集中できません。
私は浦添図書館、我如古の市民図書館、浦添市民図書館でその人を見かけた事があります。
図書館の司書さん達もその存在は知っており、館内の見回りなどを強化しているそうです。図書館は不審者注意の張り紙などもしていないのですが気をつけて下さい。
特に子供を気にかけてあげて下さい。怖がらせてごめんなさい。大事な事だと思ったので書かせていただきました。
おかしいな、と思ったらすぐに図書館員さんに報告して下さい。安心して図書館利用出来るようになりたいものです。
11月中の土日に試しに市民図書館に行ってみましたがやはりいました。

背が高く痩せ型帽子を被って黒髪、眼鏡掛けてます。その都度で格好を変えてる可能性もありますので皆さんも気をつけて下さい。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。