トピック:トイプー 男の子の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:トイプー 男の子
名前:金城
メッセージ:トイプーの男の子になります。ご飯は自分で食べる分を調整してるようで細身です!ずっと最後まで一緒に暮らしたかったんですがどうしてもそう出来ない事情が出来てしまい泣く泣く里親に出すことを決めました!去勢はしてないので里親様でお願いします!トイレは完璧でしたが1年前に引っ越し新しい家になってからは指定の場所にマーキングをするようになりました!また吠え癖があります!サイレンやバイクの音は大丈夫ですがチャイムや知らない人が家に来ると吠えます!でも絶対噛んだりはしません。お散歩も隣について歩きます!待てやお座りも出来ます!今年はコロナまだ予防接種が出来てないのでそれも里親様にお願いします!またとても甘えん坊なので長時間1人にせずフリー飼いが出来る方お願いします!とても大切な子です!マーキングするようになってからオムツをしたりしてたので余ってる分はお引き取りの時に血統書と一緒にお渡しします。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。