トピック:ゲーム・オタク趣味なお友達がほしいですの削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:ゲーム・オタク趣味なお友達がほしいです
名前:ゆうき
メッセージ:最近ゲームの出来る女性に憧れてゲームセンターに入り浸っている者です。
元々アウトラストやエイリアンvsプレデターなどのホラゲ?実況が好きで、私も出来るようになりたい!と思ったのがきっかけです。
しかしメタルギアやクライシスを買って自宅でやってみたものの、下手すぎて全く進まずくじけそうです…
あとアーケードスティックゲームも出来るようになりたくて手を出して見ましたが、めちゃくちゃ下手で
またくじけそうです…
触っているだけでとても楽しいのですが、誰かと語りながらゲームしたり、教えてもらったりしながらゲームする、というのに憧れているので、
ゲーム好きな方良ければお友達になって頂けたら嬉しいです
ちなみに私は腐女子でオタクなので、そういうお友達がほしいです、男性女性問いません。
出会い目的な方、ヤンキーな方はごめんなさい。
私は27歳といういい年齢なので、それでも大丈夫な方宜しくお願いします^^
多分今日もラウンドワンいくかもしれません。
目指せワンコインでタイムクライシスクリア!(ワンステージでゲームオーバー常習犯)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。