メッセージ:ルーキーズさんの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ルーキーズさん
名前:レイ@ss
メッセージ:初めまして、レイ@ssといいます。レイで結構。
まず、初心者だったら、下のログ参照の、「毒吐きネットマナー」
等で、ネットマナーについて勉強してください。勉強するのとしないのとでは
大違いですよ。ネット上では、知らなかった、では済まされなかったりすることも
あるので、管理人目線から書いてある、毒吐きネットマナーが一番いいと勝手に
思い込んでいますが、探してみるとたくさん出てきますよ。
まずは、ネットマナーを勉強してからがいいです。
マナーについて理解ができたら、HPの基礎を作るHTMLについて勉強して行くといいと
思いますよ。
実際、マナーを知らなくて管理人さんに迷惑をかけたことがあるので、やはり、マナーが先
です。(何度も言いすぎですが)

それから、必要な道具(?)として、パソコン内臓の、メモ帳さえあれば、HPは作れるので、
お金はかからないと思います。
メモ帳で、HPの基礎のHTMLを書いて、それを転送するサーバーを借りたり、といろいろなこと
をしなければなりません。
時間も、とてもかかったりします。(特に自分はサボりすぎなので、作り始めて3ヶ月ですよ/藁)
でも、実際は1週間でできたりと、分かれば面白いものです。

回答はこのようなものでいいでしょうか?
質問等があればドウゾ。
ちなみに、まいやほぉさんではありませんよ(藁)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。