トピック:あたしをプロデュース??して下さい。(中学生限定)の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:あたしをプロデュース??して下さい。(中学生限定)
名前:さえこ
メッセージ:わたしは、正直とてもめんどくさがりなので??さっぱりした性格なので、今までは、服も適当に、ジャージ??スポーツ系ナ物を着ていたんだけど私にも、すきな囚ができて(初恋)その囚は、結構おしゃれ??で、今年の夏に一緒に祭りに行く約束まで取り付けたので今年の夏は、う〜んとおしゃれしたいンデス!!でも、今までださ?だったわたしがおしゃれ仔に返信!!なんて・・・。無理難題!!だから、助けてもらおうと思いました。お願いします。私の身長は163?で顔は結構女!!というより元気系です??あと、自腹なので高い値段の服は買えないのでそこのとこよろしくお願いします((涙●●店の●●がいいと思う。みたいに具体的に書いてくれると嬉しいです。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。