1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. インターネット全般
  4. テレメADSL
  5. 貴重なご意見ありがとうございますの削除依頼

メッセージ:貴重なご意見ありがとうございますの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:貴重なご意見ありがとうございます
名前:テレメ顧客サービス
メッセージ:sora様 貴重なご意見ありがとうございます。
私は、テレメスタッフです。よろしくお願いいたします。
?速度の件
sora様の収容局までの距離はどのくらいの距離でしょうか?
「収容局の距離」と「ご利用者の多い時間帯」で速度が低下することがあります。
sora様の設置場所が収容局から4.5キロ以内で時間帯に関係なく
常に、300k以下の速度であれば、回線の異常と思われます。
是非、弊社テレメスタッフに回線調査をさせていただけないでしょうか?
もちろん、調査は無償にて対応いたします。HP若しくは電話でお気軽に
お申し出下さい。
遠方のお客様のサービス向上については、8M・10Mサービスを近日中
に開始する計画です。高速モデムで遠方のお客様のサービス向上を図る計画です。

?掲示板の件
貴重なご意見ありがとうございます。
現在、新たな自社HPの構築作業中です。次期HPからは、自社掲示板を
開設する予定です。
近日中に皆様にご紹介する計画です。
?サポートメールの件
ご指摘のとおり、メール確認が行なわれていない時期がありました。
皆様からのありがたいご指摘で、メール確認が行なわれていないという実態を
知った次第です。皆様には、ご迷惑をお掛けいたしました。
その後、担当者を決め、日々の確認を徹底させ、早急な返答を行なうように心
掛けています。
ただ、この場をおかりして、再度お詫びとご理解をいただきたい件があります。
サポートメールの返信を誠に勝手ながら、7月以降受け付けたメールからの
返信に対応しております。7月以前のメール送信のお客様に深くお詫び申し上
げます。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。