メッセージ:ぷぅさんへの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ぷぅさんへ
名前:経験者
メッセージ:お勧めの本は山本有花さんが書いた本がお勧めできると思います。
内容も分かりやすく読みやすいと思います。
著者の経験から書いた本ですので読みやすい内容となっていると思います。
最近では書店でもコーナーが設けられて色々な種類の株についての本が置かれてます。
実際書店で少し内容を読んでみて、読みやすい本を購入してみてはいかがでしょうか?
本は個人によって書き方等の好き嫌いがあるので実際読んでみてから購入した方が良いと思います。
(こんな事書いたら書店の人に怒られるかな?!)

またミニ株をやりたいのか、それともディトレードを行いたいのかによっても読む本が違ってくると思います。

最後に株はやはりギャンブル性の強いものだと思います。
自分の全財産を投じるとか借金してまで投資するのは考えないで下さい。
最近はチョットしたブームになっているようですが、勝つ人もいれば負ける人が必ずいる世界です。
投資する=全てを失う可能性もあると考えて、生活に影響のない範囲内での投資をお薦めいたします。
ある人が言っていましたが100万あって投資するら、100万ー自分の年齢が投資しても良い金額だと。
若い時はリスクを背負って投資してもよいが、全財産を投資するのは間違っている。

色々書いてしまってごめんなさい。
沖縄にも証券会社があるので訪れてみるのも良い勉強になると思います。
色々な資料がもらえると思いますよ。

それでは頑張って下さい!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。