メッセージ:教えてくださいの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:教えてください
名前:ぽんぽん
メッセージ:そろそろパソコンを買おうと思ってるんですがプロバイダ(?)は何がお勧めでしょうか?基本的にパソコンではインターネットやワード、ipodに音楽を入れたり、年賀状を作ってみたい・・という感じです。パソコンは家から比較的近いPCDPOTというところで広告に入ってる富士通のFMVシリーズかNECシリーズを買おうと思ってます。なるべく早くインターネットにつながってかつ、料金が安いほうがありがたいのですが・・まったくの初心者なのでここらへんはよくわかりません!それとパソコンを購入した後に業者が取り付け作業に来るということを聞いたんですが、その設置料金とはだいたいいくらくらいなんでしょうか?友達から聞いたのですが悪い業者はパソコン素人の人たちからはどうせわからんだろう、といって結構ぼった食ってるらしいのです。正直ぼったくられたくありません・・業者によっては多少違いはでると思いますが、おおよその値段、もしくはかかった工事費を教えてもらえたらありがたいです。どうかこんな自分に色々教えてください。お願いします!!!!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。