トピック:オークションでの出品パートナーを探しています。の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:オークションでの出品パートナーを探しています。
名前:daidairi
メッセージ:当方は日本人ですので日本語+日本人のみでの対応とさせてください。

現在オークションで代理出品する商材を探しております。

当方のIDはゲーム関連や小額(数千円〜5万円)の家電をよく取り扱っており、今回もそのような物がよいと思っています。

出品可能数ですが、信頼面が大切ですので最初は小額の少数からでよいかと思います。
時間はある程度ありますから、やろうと思えば数十個〜のちには数百個の出品も可能です。
ただ、個人ですのであまり高額な物はお取り扱いできないのと、大きいものは置く場所がありません。

取引方法としては当方の元に商品を一時保管し、それを出品いたします。
その後、落札金額から出品手数料と落札手数料と当方への報酬を引いた金額をパートナー様に送金いたします。(送金先の銀行は日本の銀行でお願いします)

当方への報酬は、出品する商品によって変えたほうがいいと思いますので、それは後でメールなどを使い決めることとします。
基本的には落札額の○○%が報酬と言う形でいこうと思います。

また、当方は出品および発送をして、パートナー様にお金を送金するだけですので利益などが出るかでないかについては、保証出来ません。
なので、売れる商品をお選びいただいたほうが宜しいと思いますし、実際こちらにお送りいただく前にメールで話し合って現在の相場など、利益を予想してから納得のいくものだけ出品していくようにしましょう。
商品説明は、当方が作成してもよいですし、パートナー様が作成されてもよいです。

やだし、出品はすべてが可能と言うわけではありませんので、当方が無理と判断した物はお取り扱いいたしません。

それでは、よいパートナーが見つかることを願っております。

shoooll2008-dairi@yahoo.co.jp
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。