メッセージ:メインはの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:メインは
名前:yymax
メッセージ:IT系ですね!
といっても開発とかではなくて若干アナログも入った地域密着型ってのかな。
大阪では携帯メール会員でコンパの仲介(コンパ屋?)みたいなイベントで少々当たった経験があるのでそれ系や、
ある地域に特化したwebを使った振興業。
市より小さい区画で、飲食業、美容院、不動産から色々カテゴリを作った宣伝業っていうんですかね。
ありがちですがそれに「+アナログ」を入れて足で営業も行く。
ITに抵抗ある方々は顔が見えない不安っていうのも当然あると思います。
それを少しでも軽減できるように足で営業もかける。
賛同企業や会社にPCがなければ会員期間中はノートPC無料貸し出しとか(ルートはあります)。
プロバイダ契約かぶせればプラスですし(利権持っているので取り扱い可能)。
その店のHPも簡単なテンプレートHPはサービス内提供だがこちらで手を加えるのはオプション。
そのHPからクーポンや合言葉を発信してどの程度の集客があるかも実感してもらう。
簡単に思いついたことを記載しましたが例えるとこんな感じ?
写真・写メやムービーのDVD作成業とか。
結婚式が盛大な沖縄のブライダル業への提案、個人サービスも。
↑すでに業者はありそうだけど・・・沖縄だからまだないかもって期待もあるんですよね。
難しい知識を持っていなくてもアイデアや、沖縄ならではの地域性を逆に利用して(土地に浸透すれば固いみたいな)
何かできないかなと。

僕はこんなことをよく考えてはニヤけながら企画書作ったりしています^^;
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。