メッセージ:教えての削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:教えて
名前:mi
メッセージ:内容:
パワーポイントは講演会や会議などで( 1 )するときに必要となる資料を作成する
アプリケーションです。パワーポイントでは( 2 )や表などの作成や、
文字や図には( 3 )の設定ができ、クリップアートなどを使用することでも、
視覚に訴える( 4 )を作成できます。作成した( 4 )を実行し表示するには、
パソコンで( 5 )を実行しその画面を( 6 )でスクリーンに投影します
また( 4 )を( 7 )に印刷し、それをOHPで投影したり、
( 8 )に出力し投影することもできます。( 6 )を使って
投影すると( 9 )や( 10 )を生かした表現が可能です。

語群ア・ムービー イ・アニメーション ウ・スライド エ・スライドショー 
オ・プロジェクタ カ・OHPシート キ・サウンド ク・プレゼンテーション
 ケ・35mmスライド コ・グラフ

長くなってすみません全然判りません↑ 明日テストなんです誰かわかる人教えてください!!
お願いします!!!!  
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。