メッセージ:★TO M★の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:★TO M★
名前:FROM S
メッセージ:M!元気で毎日過ごしてる?あんまり連絡くれんねぇ。寂しいぢゃんか↓
一応、ぅちは何とか元気だょ。
Mと別れてから2カ月が経つね‥。
あのね、Mと過ごした10カ月間は凄く楽しかったよ!これ本当★毎日Mの笑顔が見れて、それだけで幸せだったし!
こんなに笑顔が素敵な人が居るんだ!ってはじめて思った。それ位、Mの笑顔は素敵だったし、大好きだった。‥もぅ近くでは見れないけどさ‥。
M‥覚えてる?
ぅちが悩んでた時に、そっと慰めてくれた事‥何も言わないで抱き締めて、胸の中で泣かせてくれたよね。
ありがとう。凄く嬉しかった。
M‥覚えてる?
2人で毎日手繋いで散歩したの。ちょうど去年の今頃だったね。夜風が気持ちよかったねっ。
M‥覚えてる?
2人で花火大会に行った事。着物着た時、普段、めったに誉めてくれなかったMだけど‥『似合ってるよ』って、照れくさそうに言ってくれたね!本当に本当に嬉しかった‥★あの時は照れちゃったよ(笑)
それから‥歩いてたら下駄の鼻緒が取れて大変だったね(笑)その時、一生懸命直してくれたね、ありがとう‥。優しいなって本当に思った。それから、はぐれないように手強く握ってくれたよね‥何か嬉しかったなぁ。
M‥たくさんたくさん思い出くれて、ありがとう!ずっと一緒に居られるって思ってたぁ。何の根拠もなかったのに(笑)
そぅぃえば、別れた後『Sの事はこの先も一生忘れんはずよ!』って言ってたね。Mの記憶の中に残る事が出来ただけでもよかったのかな‥。記憶の中だったらずっと一緒に居られるのかな?思い出も‥少しは覚えててくれるのかな‥。私と過ごした日々を少しでも覚えててくれるのかな?いつかお互い、新しい彼氏、彼女ができても2人で過ごした日々は記憶の片隅に残るかな‥。本気で好きだった。
記憶の中ぢゃなくて、Mの近くに一生居たかったなぁ‥。
M‥幸せになってね!それから、毎日笑っていて。
私の大好きだった、皆を幸せにするその素敵な癒し系な笑顔を絶やさないでね!私も毎日笑って過ごすよ。Mに負けない位、素敵な笑顔でね!
Mは沖縄に‥私は内地に居るから、もう会う事はないけど‥
それはそれでよかったかも!
近くに居たらフッ切れんかったと思うから!
今は大丈夫だよ★
普通に話せるもん!
お互い幸せになろうね★
さよなら、M!
ありがとう、M!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。