1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. 恋愛に関する詩
  5. 等身大のラブソングの削除依頼

メッセージ:等身大のラブソングの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:等身大のラブソング
名前:Aqua Timez
メッセージ:百万回の愛してるなんかよりも ずっとずっと大切にするものがある 俺は何も言わずに抱きしめるから お前は俺の腕の中で幸せな女になれ Myハニー お前は俺の腕をつかみ ついてこいや俺の行く夢の中に 泣いたり笑ったりもあるだろうがまじ 愛のない歌を俺は歌わない 今すぐに信じろなんて言わない ただもっとそばにおいで そう STAND BY ME ラブソングなんてのはちょっと恥ずかしい しかし歌わずにはいられない とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を 日常の真ん中で 口にできないんだよ だからせめてこうして できるだけ等身大で いつものしゃべり言葉で 伝えたかったんだよ 百万回の愛してるなんかよりも 一度ギュッと抱きしめた方が早いだろう なぁ 俺みたいな恥ずかしがりは こんな伝え方しかできないけど 本気で人を好きになったときに 台詞じみた愛の言葉なんていらないさ 俺は何も言わずに抱きしめるから お前は俺の腕の中で幸せな女になれ My sweet sweetハニー 俺は今タバコをふかし 空想するんだ幸せな二人を お前も同じ 夢物語 考えてくれてるとイィな laughin''laughin''oh笑っていたい 楽しい暮らし上がり下がりする未来に イヤなコトがありゃイィコトもあるハズだし 歌いながら歩こうよ とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を お前が欲しがってるなら もう少し待っておくれよ 今はせめてこうして できるだけ等身大で いつものしゃべり言葉で 伝えていきたいんだよ 百万回の愛してるなんかよりも ずっとずっと大切にする物がある お前のために何ができるだろう? 一人暗い部屋で考えてたけど 本気で人を好きになったときは 頭ひねるより腹くくるしかない 始まりはいつも抱きしめたいっていう気持ち それを行動に移すコト お前が何かに傷ついた時に お前が自分を責めてしまう時に 俺はギュッと強く抱きしめるだろう そして耳元でこう言うだろう 『人間ってそんな立派なものかい? 人生ってそんなカッコイィものかい?』 誇れるものだけじゃないさ 人間だろう 全部抱きしめて ほら 顔あげなよ 百万回の愛してるなんかよりも 〜そばにいるだけで〜 温もりを感じられるから 百万回の愛してるなんかよりも 〜抱きしめあうだけで〜 強くなれる気がするから
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。