メッセージ:11さん
の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:11さん
名前:
メッセージ:ツライね!!悔やんでも悔やみきれないよね!!周りからどんなに励まされてもこの気持ちは変わる事ができないよね!!自分も今そうだから!
何年たってもこの気持ちは変えられない!あの時の先輩の笑顔が忘れられない!自分の人生変えてくれた!だからこそ先輩の思い受け継いで頑張る事ができた!!
ツラいけど彼女の事忘れちゃだめだよ!!
楽しかった事思い出して!!!もしあなたが決断に迷った時彼女なんて言うと思いますか?あなたがなぁなぁにたのしくない人生過ごしたら彼女なんて思いますか?新しい恋をしれとわ言いません!!泣きたくなったら彼女の事思い出して沢山泣いてください!!でもそのあとには行動してください(>_<)ホントに彼女好きならなんでも良いから前に行動してください!偉そうに言ってすみません!でもこのままぢゃだめ!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。