1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. どうしょうもない旦那と別れたい
  5. どうしようもない旦那と別れましたの削除依頼

メッセージ:どうしようもない旦那と別れましたの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:どうしようもない旦那と別れました
名前:
メッセージ:好きだけじゃ生きてけないです。20歳で結婚。21歳で出産で1か月後に離婚しました。働いてくれないのは辛いです。今は離婚でさほど影響はないかと思います。それよりも結婚を続けて子供にも生活にも悪影響がでるほうが心配です。
簡単に世間は子供の為に離婚しないほうがいい、とは言いますが。働かない旦那とは早めに離婚したほうがいいと思います。私は変わってくれるだろうと思っていた時期もありましたが状況は良くならず。
今日食べるものがない、住む家がなくなる状況まで追い込まれました。
私が一生懸命働いているのに、働かずお金を使う人がいると精神的に参ってしまいます。母親なら、なおさら子供を守り立派に育てたい気持ちが強いでしょう。
 離婚する時も、慎重に。相手が納得するようにしました。怒らせないように。。養育費ももらってませんし、借金も全て私が引き受けました。早く離婚してよかったと思っています。子供の先を考えると
不安ですが、大丈夫。離婚してもママが頑張って子供に愛情注げば、たくましく育ちますよ。きっと。。私もそう願っています。十分頑張っていると思いますが、お子さんも、ご自身も幸せになれるように道を選んで進んで下さい。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。