1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. 裏切られた恋愛!
  5. 選んだのが間違いだったのかなぁ…??の削除依頼

メッセージ:選んだのが間違いだったのかなぁ…??の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:選んだのが間違いだったのかなぁ…??
名前:?歳
メッセージ:つい最近まで付き合ってたSゎ最悪です。自分ゎその時彼氏がいたけど,Sを選びました。それが間違いだったのかも…。Sゎ,浮気・嘘・ドタキャン・時間にルーズ・しばらーでした。自分ゎSと付き合って何十回涙流したか…Sゎ超時間にルーズでいつも?・?時間待たせるのゎ当たり前で…遅れたらいつも言い訳して…?番ショックだったのゎ?時間待たされてドタキャンされた事。その時ゎマヂ,ショックで大泣きしました。Sに時間のルーズを直してって何回も言いました。けど…Sゎ直りませんでした。自分ゎどれだけ傷ついてもィィって思って我慢してた…けど逆に自分と付き合ってSゎ甘えてダメになるって思ってた。最後のチャンスで時間を破ったら別れるって決めた。そしてSゎ?時が?時に来た。寒い中同志と待ってたのに。馬鹿みたぃで…キレてSをアビテから一発殴って別れた。今までで最悪な恋愛だった…みんな首里んちゅのデビューしーにゎ気をつけて!今ゎSの前に付き合ってた彼氏とよりを戻して幸せです★
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。