1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. 恋のお悩み相談所
  5. 好きな人との関係の削除依頼

メッセージ:好きな人との関係の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:好きな人との関係
名前:ゆみ
メッセージ:好きな人との今後に悩んでぃます……先に好きになったのは私の方でほぼ一目惚れで、積極的に動き友達になりました。
ぁる程度仲良くなり、友達交えて遊んだり、ついに二人で遊ぶ事になったのですが…その時に車で話してたら彼が、ちょっとエッチな話をしだして、マズいなぁとおもぃ話をそらしまくったのですが……俺あんまぅまくないから教えてょーと言われ、私は好きだから複雑だったので、こゆの良くないょと断ったのですが……
結局断れなくて、最後までしちゃぃました。
それ以降、会いたいと言われ断れず…セフレ関係が続いてます。会いたいから断れない…けど、私と昔みたぃにおしゃべりしたり笑い合ったりする事もなく、私としては…
彼は私に恋愛感情わ全くなぃと思ぃます。
でも忘れられなぃ、この子の事が常に頭から離れナィ……
それに最近女の子を紹介してとまで言われてしまぃました。
もっと良い人いるょ、そんな男忘れなょと色んな人から言われます。
頭ではわかってるし、このままだと私幸せになれなぃ事もわかってるのに…自分自身が傷ついてる事も自分でわかっているのに、この子に会いたい。相手にされなくても、一緒にいたい。
この子を断ち切る勇気をもつべきなのでしょぅか??
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。