トピック:これって仕方ない??の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:これって仕方ない??
名前:kiyomi
メッセージ:友人の結婚式で恩納村にあるイルカのいるホテルに行きました。
友人である花嫁さんはどこかいつもと違って元気がないのが気がかりでした。
式が終わって話しを聞いてみると、挙式前にチャペルの前で一時間ちかく待たされたとか。
??待たされたってどういう事?不思議に思ってよくよく聞いてみると、取材をさせてほしいと前日に依頼があったので、指定されていた時間より15分ほど早く行ったそうです。
ところが、チャペルは閉まっており、スタッフも誰も居なくて、メイクさんだけが外で待っていたとの事。
メイクさんが連絡をしても誰にも連絡が取れず、指定された時間になっても誰も来ないまま、一時間近く外で待っていて、風邪を引いてしまったようです。
その日は風が強く、海辺のチャペルはさぞかし寒かっただろうと思います。

時間になっても誰も来ないってどういう事でしょう??
挙式前の新郎新婦がチャペルの外で一時間近くも待たされる事ってあるのでしょうか?

その後、他のスタッフがようやく来て、中に入れたそうですが、担当者の人は「体調が悪くて時間に間に合わなかった」とのこと。
体調が悪くなる事は起こりうる出来事として想定されるべきで、それでもお客様に迷惑がかからないよう、無事挙式が行えるよう、準備態勢を整えるのは当然のことだと思うのですが、皆さんはどう思われますか?

彼女はその後体調を崩してしまって、寝込みましたが、お詫びの挨拶一つも無かったそうです!!
驚きですね!!!!
ホテルとは別のブライダル業者が仕切っているようで、ホテルに事情を話しても連携が難しいようでした。
どこの業者かは分からないのですが、友人の気持ちを考えるととても可哀想です。
ブライダル業者を探す時はセット内容や価格だけでなく、その企業の体制なども出来れば探っておきたいところですね。
このような事が無い限り分からないものですが・・。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。