1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. 私の思い★
  5. 私の気持ちに気付いてよ。の削除依頼

メッセージ:私の気持ちに気付いてよ。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:私の気持ちに気付いてよ。
名前:ゆか
メッセージ:あなたと出会って、もう5年が過ぎたね。この5年の間で色々あったね。高校生だった自分達も、もう気付けば20歳越えちゃったね。会えない期間が1年くらいあって、あなたの事忘れようと思って、他の人と付き合ったりしても、あなたの事が忘れられなくて、また会いたいって思ってたよ。そしたら、一昨年あなたから、1年ぶりに連絡がきて、また会うようになったね。どんな形でも私は、嬉しかったんだ☆あなたが求めてるのは、私の体だけって頭でわかってるのに、側にいられるならって平気なふりして、自分の気持ち隠してるのあなたは気付いてる?いつか振り向いてくれるんじゃないかってかすかな希望も持ってる事も… あなたとするメールや会う回数が前より増えて、嬉しかったのに、いきなり、また元カノから連絡きたからって、よりを戻そうか悩んでるなんて、ヒドイよ。まさか、また出会った時にもいた、元カノの存在で同じくツラい思いするなんて思ってもみなかったよ。あなたの事を傷つけて、あなた以外の人の子供を妊娠した元カノの事が何で今でも気になってるの? どうして私じゃダメなの? 私と出会った時に、元カノがいなかったら、今とは違う関係になってた? 全部口にして聞きたいケド、私は臆病
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。