メッセージ:忘れたい・・・の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:忘れたい・・・
名前:よっち
メッセージ: ちょうど1年前、ヤツに告白されて、‘結婚前提に’付き合ってたつもりだった・・・
のに、4ヶ月で「俺達絶対合わないよ」と断言されて一方的に振られたんだ。
 何度か話し合って、別れる事を承諾した時の、やり遂げた!みたいな満足げなヤツの顔は、一生忘れられない(怒)
今思えばその時には、もう既に今の奥さんと何らかのやり取りがあったんでしょ。でも、コイツの後からの慌てた言い訳。「かぶってないよ!」そんな問題かよ ばーーーか!!!
 そんでそんで。私と別れてすぐ(びっくり!別れた当日。それもヤツから告ったらしい笑)別の女の子と付き合い、3ヵ月後には「結納します」のメール。。。
ぅおいっっ!!!!!!!!!
お前はダルビッシュか〜〜〜〜〜!?!って感じ。マジありえない。
 ヤツはホントに寂しがり屋さんで女の人が常に傍にいないとダメなタイプ。で、我慢や妥協が全くできない。結婚なんて誰でも良かったんだと思う。ただ、今回この人に決めたのはハプニングで「デキた」から。
ま〜奥さんは歳も歳だったから策略婚だったのでしょう笑

・・・そんなんだから、ホントはこんなバカ男なんて綺麗さっぱり忘れるのが1番って頭では分かっている。100も承知。
でも、心が、身体が、分かってくれない。
 あっという間に別の人に心移りをされた事に対してショックを受けているのか、運命の人だと思っていたヤツが持っていかれた事にショックなのか分かんない。
そして。恨むのは、このバカ男なのに、ヤツの奥さんが乗っていた車種を見る度に、お腹が痛くなり、奥さんに似た人を見る度に吐き気がし、、、
完璧に嫉妬。しかも、笑えることに離婚サイトなんて見てる。勿論、私が後妻となるのを想定するために笑
 もうホンットばか。バカな私。
早く目の前にイイ男が現れますように・・・
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。