メッセージ:相談ですが……の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:相談ですが……
名前:Ψ
メッセージ:自分は、?学生なんですが、メル友からいきなし学校で話さない?って言われて、学校で話してたんですよ!それで、いきなし、抱きつかれて、自分は付き合ってもなにのにビックリしたんですよ(-_-;それで、一回だけ強く抱きしめていい?って聞かれて、一回だけならいいかな?って思って、いいよ!って言ったんですよ!それで流れ的に、キスしていい?って聞かれて、さすがにそれは付き合ってもないのに、どうかな?って思ったんですよ!でも断るのが怖くて、いいよ。って言って、キスすることになったんですよ!それで今度は、ディープしない?って言ったから、自分はもうやられるがままにされたんですよ!そしたら、その人が調子に乗って、自分の胸まで揉んできてはっきり、その人がそういう人とは思わなかったのでとってもショックだったんですが、今、拒否したら、絶対になんか皆に言われる!って思って、もう、そのままやられるがままになってて、そしたら、下半身まで触ってきて、自分はありえない事に、感じてしまったんですよ(T_T)そしたら、相手はますます調子に乗ってきたので自分から、今日はもう遅いし帰ろう!って言って帰ったんですよ!自分はもうこれで何も言ってこないな!って安心した
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。