トピック:恋☆相談のって下さぃ…の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:恋☆相談のって下さぃ…
名前:リリア
メッセージ:私ゎ同じ学校にスキな人(A)がぃるんだけど…まだ喋ったコトなぃの↓
高?の夏休みに男友達カラ『メル友欲しぃ言ってる人がぃるけどならん?』って言われてAと知り会ぃました。最初ゎAの顔も知らんかった;;で夏休み結構メ-ルして顔知らなぃケドどん?気になって2学期にAの顔見て キタ━━(゚▽゚)━━!!みたぃな笑 もろタイプだった(*>艸<)ワラ
BUT!!知り合って?年もたつのにまだ一度も喋ったコトないってャバィょ↓メ-ルでゎギャグな人だけど本当ゎシャイ!?なのかAカラも喋りかけてこなぃし,私カラも恥ずかしスギる〜(↑▽↑)てか,科が違ぅカラ学校で毎日会うってゎけぢゃなぃの↓それでもAが近くにぃる時にヨッ☆とかバイバイとか言ぉぅとしたケド,Aが私のコト見なぃフリしてるみたぃにどっか向いてるから言わなかった……(>_<)タイミングがゎからなぃょ〜↓てかもぅ何すればィィかゎからなぃ〜↓
恋愛達人ぢゃナィんで↓こんな私にアドバイス下さい(>人<;)長ぃ長ぃ文でスミマセンでした。。。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。