メッセージ:原さんの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:原さん
名前:JJ
メッセージ:デンソーではないです。お金が貯まれば沖縄に戻ってやりたいコトがあるんで頑張ってます☆お互い夢に向かって頑張りましょね(o^-\')b

〜侍さん〜
女の子の目を見れないのかぁ。そんな意識しなくても案外相手は何も考えてなかったりするんだけどね(^_^;)
私も昔は男子と喋れなかったけど、今は男友達も結構増えたよ♪
自分が成長できれば自信もついて自然と話せる時が来ると思うので大丈夫だよ!頑張ってね(^-^)v
〜螺魅さん〜
実は私の友達にも同じような子がいて、どうしてもエッチが先になっちゃっていつも後々泣くようなことになるんだけど、やっぱそれはすぐに許しちゃう女の子が悪いと思う。
それじゃ欲を満たすだけの面白みのない女になっちゃって、恋愛感情は長続きしないんじゃないかな。
男の人には狩り本能があるらしくて、いつでも追いたがるんだって!だからたまには拒んだり距離をおいたりしてその本能をひき立たせてみるの。でももし相手がそこまで求めていなければ、たぶん追いかけてきてはくれないと思うから、そこで相手の心情を知ることができるd(-_-)
恋愛上手な人は駆け引き上手☆
小悪魔ぐらいがちょうどいい(*\'-^)-☆
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。